2017年8月7日月曜日

9時  by浦川AA

こんにちは!
自称辻堂校ブロガー谷川AAの投稿が続きましたが、今日は浦川です!














私は、部活をやっていない3年生には全員9時にきてほしいなぁと思っています。
理由は、時間を無駄なく使ってほしいからです。




「9時に予約したけどちょっと寝坊しちゃった..まぁ9時半ならセーフだよね...!」
アウトです。






1回だけなら30分の損失だけかもしれないけど、積み重なれば1時間、2時間、、、
の損失につながります。






時間が足りない!!
って思ってる人たくさんいると思います。
まずは朝の時間を大切にしていき時間を捻出していきませんか?






時間に甘くなると、他にも自分に甘くなってしまっている部分があると思います。
まずは、時間の面から自分に厳しく!




私は夏休み中何回か、マナビスに8時にきて準備をしています!(^^)!
一緒に早起きがんばりましょう★