2017年8月15日火曜日

英単語

こんにちは。AAのヤマサキです。

いよいよ、夏休みも中盤に差し掛かってきましたね。
マナビス生みんなで頑張っていきましょう!

突然ですがみなさんは英単語覚えていますか?
「・・・。」こう思ったみなさん!今日から始めましょう!
英単語が覚えることで速読力UPにつながります!

英単語は一日100個(200個でも◎)覚える!
多すぎ!ではないんです!
ポイントは短い期間で一冊の単語帳を何周も何周もすること!
何度も復習することで記憶を定着させることができます。
だから一日20個を確実にマスターするよりも多くの単語を短い期間で復習することの方が効率がいいんです◎


英単語に限らず色々な科目で言えることだと思います。

この記事を読んでくれた方!今でしょ!!