2017年7月22日土曜日

大学のテストby谷川AA

こんにちは。AAの谷川です。


夏休みに入り、開館時間が延長したことで勉強をできる時間が伸びました。朝からマナビスに来て勉強をやっている人が多く見受けられるのでこの調子で頑張っていきましょう。


さて、今日は大学のテストについて、書きたいと思います。


大学に入る前は大学のテストは余裕なんだろうなと思っていたわけですが、実際入ってみるとそんなことはありませんでした。最近はほぼ空き時間をテスト勉強に費やして受験期よりも密度高く勉強しているなと思います。笑


そんなこんなですが、今日、物理のテストがあって、無事に単位を回収できたと思われます。笑


という事でここ最近、物理の力学ばかりを勉強していたので、今AA谷川は力学無敵状態です。気持ち的には物理の力学のすべてを理解した気分でいます。




なので、「あー、もう力学とか意味わかんね」という人がもしいたら是非谷川AAのところに質問しに来てください!
おそらく、みなさんの質問にお答えできると思います。もちろんほかの教科の質問でもOKです。


どんどん勉強して分からない所を見つけだしていきましょう!


皆さんがマナビスに来てくれるのを待っています!!