2017年7月5日水曜日

ぼくのなつやすみ by田中AA

 こんにちは!洋楽を聞いても何を言ってるか全く聞き取れないAA田中です。


 さて、6月の後半となり、あと1か月ほどすれば夏休みですね!受験生の人は勉強で遊ぶことは
一切無いと思われますが、そこは割り切って勉強に集中しましょう!


 僕の通っている法政大学は他の大学より夏休みの期間が短いのですが、僕は今まで野球部で
部活が終わっても受験だったのでしっかりとした夏休みを経験したことが無いので今年は存分に
遊ぼうと思います!予定としては友達と旅行に行ったり、野球観戦に行ったり、自動車の
免許合宿に行きます!免許を取ったらまずは海沿いをまったりドライブしようと思います。
湘南民の特権ですね。


 皆さんも来年の夏を楽しめるように頑張りましょう!