2017年6月3日土曜日

マナビスの思い出 byAA西村



こんにちは、この春からAAになった西村です!




私は高校のときバスケ部に所属していて、高校二年生の春から河合塾マナビスに入会しました。
はじめのうちは映像授業という新しい授業形態に戸惑い、これで大丈夫かという不安もありました。ただ、慣れというのは恐ろしいもので、いつのまにか私も授業を1.5倍でみるようになっていました。(おすすめは1.2倍だよ♫)




ということで今回、上記のとおり二年間マナビスにお世話になった私が、マナビス辻堂あるあるを皆さんに紹介したいと思います。




① 一回目から習得度テストで満点を取るのは不可能。
② 食事は四階のテラスでとるのがおすすめ。
③ 社員さんは突然いなくなる、、、
④ たまに異様な暑さになる大ブース。
⑤ たまに異臭を放つ小ブース。


などなど挙げればきりがないほどマナビスの思い出はいっぱい!!
さあ、みんなもマナビスで勉強だ★


シャイなのではなしかけてください、
これからよろしくお願いします(=^・・^=)