2017年6月21日水曜日

僕の夏休み by谷川AA

こんにちは。AAの谷川です。










6月も後半にさしかかり、夏休みだんだん近づいてきました。今日は山﨑AAがシリーズ化してくれた「私の夏休み」についてブログを書いてきたいと思います!




高校の時には大学の夏休みは長いからたくさん遊べるんだろうなと思っていたのですが、いざ夏休みのスケジュールが出てみると夏休みの期間が意外と短くて、結構がっかりしています。


が、高校の時よりも自由度が増して、自分のやりたいことができるのでとても楽しみです。
僕は旅行に行ったり、自動車の免許を取ったり、10月にある学園祭の準備をしていく予定です。充実した夏休みを送れたらいいなと思います。




余談ですが、最近大学の勉強についていけなさすぎて、とても危機感を感じているので、夏休みの暇な時間は今のところですが勉強に充てる予定です。この目標が実現できるかできないかは別として。(笑)


ということで皆さんも僕と一緒に夏をうまく使ってたくさん勉強しちゃいましょう!


理工学部なので理系の大学に関する質問ならお待ちしてます。
気軽に話しかけに来てください!