2017年6月24日土曜日

僕の夏休み(仮) by西村AA

こんにちは、AAの西村です!(^^)!
今回は夏休みシリーズ第4弾、西村の夏休みをお届けします!


【やりたいことリスト】


①車の免許を取る
これは序盤に済ませたいですね。僕は合宿に参加して取る予定です!


②自転車で日本一周
これは高校時代から憧れてました。日本各地を回って気の赴くままに走る、たまに立ち止まって名物のものを食べたりして....最高ですね!!


③みんなの勉強のお手伝い
夏休みは勉強の時間が多く取れます。マナビスの開館時間も9時~22時なっている、これは来るしかない!!


他にもやりたいことはたくさんありますが、この辺にして。




実際はバスケの練習の毎日なので、どこまでやりたいことができるのでしょうか(-_-)
ただ③だけは全力でやるつもりです✍


ぼーっとしてたら夏が終わってたなんてないようにね!
ではでは✌