2018年6月3日日曜日

模試返却

こんにちは、AAの菊田です。
最近暑い日が続き、アイスがおいしい季節になってきましたね🍦 


私は返ってきたみなさんの模試の結果を見ていました。
皆さんはもう見ましたか??前回より上がって嬉しかったり、うまくいかなかったなあと落ち込んだり一喜一憂することもあると思いますが、よくも悪くも引きずらないで切り替えて勉強に集中しましょう!!


そして、模試を受けたまま振り返りや復習をせずに放っておくのは本当にもったいないです!!
自分の苦手なところを克服できるチャンスなので、積極的に復習をしていきましょう。
その間違いを次回正解することができれば素晴らしいです!💗


何か復習で困ったことがあったらいつでもAAに質問してください👌