2018年6月4日月曜日

夏期講習

こんにちは。AAの谷川です。


いよいよ、夏って感じの暖かさになってきましたね。いや、結構前から暑かったんですけど、より厚くなってきたなと感じるということです。そんなことないですか?!(笑)


さて、今年も夏期講習の季節がやってきました。本当に毎年夏がやってくるのが早い!!
と感じるのは僕だけでしょうか?まだ夏の気分になり切れていないという人もいるかもしれませんが、そんなことも言ってられません。


今年のマナビスの夏期講習は去年よりもパワーアップしました!
英語は全19講座、数学は26講座、国語20講座、そして物理化学も追加されました。
しかも7月12日までに申し込みをすると最大4講座まで受講可能なんです。さらに辻堂校では現在、お友達をマナビスに紹介すると4000円の図書カードがもらえるキャンペーンも行っています。
この機会にぜひマナビスに誘ってみてください。


友達がいた方が一緒に頑張れるし、部活終わりで、マナビスに行く友達がいれば自分も行く気になるんじゃないかと思いませんか?


僕自身もマナビスに通っていましたが、友達に影響されたところは結構あります。3年生はそろそろ塾に入っていない人は塾に入らないといけないと思っていると思うので、この時期に誘ったら、きっとマナビスの仲間になってくれるんじゃないかと思いますよ。


友達とこの夏をマナビスで乗り切っちゃいましょう!!