2018年6月30日土曜日

2018年もあと半年!

こんにちは!
久しぶりの投稿となってしまいました、AAの山田です!

ここ最近、6月なのかと疑いたくなるくらいの暑さが続いていますね、、
日差しも強いし家からあまり出たくありません、、

しかし!
そんな6月も今日で終わりです!!
ということはつまり、2018年がもう半分終わってしまいました!
あっという間ですね💫

あと半年経てば2年生は受験生になるための準備を、
3年生は過去問演習をする時期になります。
「なんとかなる」と思って深く考えずに過ごしても、
一生懸命勉強しても、同じように過ぎていきます。

先を見据えつつ、今やるべきことがなんなのか、
しっかり計画を立てていきましょう!