2018年1月8日月曜日

あと少し!







お久しぶりです!AAの村上です。




みなさん配布された文集は読みましたか??


社員やAAからのメッセージが書いてあるので、勉強の息抜きとしてぜひ読んでください^~
面白いコーナーがたくさんあるので自然と笑っちゃいます^^


最後のページには寄せ書きコーナーがあるので、暇そうな社員さんとAAがいたら声をかけてくださいね!
いつでもみんな書きます!笑






センター試験まであと5日となりました。。。

3年生は1年AAがはじめて送る卒業生なので、思い出がたくさんあり、ちょっぴり寂しい気もしますが、みんなが笑顔で卒業できることを楽しみにしています!


あと少し!頑張れ!