2018年1月8日月曜日

直前期こそ時間を大切に!

こんにちは!AAの浦川です。久しぶりにブログを書きます!
いよいよ今週末にセンターがあるということで、なんだか私までどきどきしています・・・!


夏休みに「9時ぴったりに来よう?」「時間大切にね」と言いまくっていた浦川がまた時間の話をしますね。


超直前期の今、「今更勉強したって変わらないんじゃ・・・」「また今日も早く起きられなかったなぁ・・・」「また休憩に時間をとりすぎちゃった・・・」と思ったことある人いませんか?
そう思ったことの無い人は読み飛ばしてください!笑


直前期こそ時間が大切だと私は思います。
1分でも1秒でも多く勉強して合格に近づいていってほしいです。


夏の時に話した時間の理論と同じになりますが、
ここで時間に厳しくなれない人は、他でも自分に甘くなってしまう部分が絶対にあると思います。


まずは時間に厳しくなって、残された時間を1分1秒でも多く勉強に使ってください!


そして、今頑張ることって非常にコスパがいいと思うんです!(笑)
受験まで残されたのはあと1~2か月。そのたった1~2か月を乗り切ったら楽しい大学生活が4年も待ってるんだよ!もう既に頑張ってると思うけど、自分に甘くなっている部分はないか見直してみて残された時間を有効に使ってください!


みんなのことを心から応援しています。Fight❋