2018年1月3日水曜日

謹賀新年

あけましておめでとうございます!AAの山田です。


ついに2018年がスタートしましたね😊
お正月はみなさんどのように過ごしていますか?
やっぱり初詣行ったり、初売りで買い物したりするのが
定番ですかね!


そんなお正月ムードの中、マナビスではセンターファイナル実施中ですね!
新年一発目から9時に来てやる気満々な子いれば、
新年一発目から遅刻してセンターファイナルを受け損ねる子もいました、、、


正月ボケからいち早く抜け出して、10日後に控えるセンター試験に向けて
全力を注ぎましょう!!




そして、私の想像以上に1,2年生が来校していて驚きました・・・!
素晴らしい!👏


受験生になったら遊べなくなるので、遊ぶのも大事なことですが、
新学年になる意識を早めに持って、今ちょっと頑張っておく後々楽になります!


スタートが出遅れないように頑張りましょう!💪