2018年10月3日水曜日

格言

皆さんこんにちは。AAの谷川です。


突然ですが、皆さんは各ブースに掲示してある格言に目を通したことはありますか?


いつもあるのは知ってるけど、意外と見たことがないという人が結構いるのではないでしょうか。
僕も最初の方はあまり気にしたことがなかったのですが、実はふとした時によくよく見てみると結構いいこと書いてあるんです。


見たことないという人はぜひ一度目を通してみてください。勉強で疲れすぎた時に見ると今までなんでもなかったような格言がとても心を動かすことがありますよ。


って事で最後に田中AAの大好きな格言をここに書いて終わりたいと思います。


<本田圭祐>
「心の中でリトル本田に聞いた。“どのクラブでプレーしたいか”と。リトル本田は“ミラン”と言った」


いや、非常に良い格言ですよね。なぜこれなのか気になった人はアドバイスタイムの時にでも田中AAに聞いてみてください。熱い男のとても熱い話が聞けると思いますよ。