2018年10月24日水曜日

エアコンの温度

こんにちは。AAの谷川です。

最近、寒くなってきましたね。とおもいきや、きょうは温かかったので不思議な気持ちです。体調管理しっかりとしていきましょう!!

さて、今日はエアコンの温度が微妙という意見が多かったので、そこに関してお話をしたいと思います。
エアコンの温度に関してですが、寒い暑いと思ったら基本的には自由に変更して大丈夫です。
あまりに温度が低かったり、高かったりするとこちらで変えてしまうことがあると思いますが、、、


公共の福祉ってやつですね。皆さんの共用の場なので、あまりに逸脱している場合は少し我慢していただくことがあります。


そういう時ようにブランケットなど体温調整しやすいものを持ってきておいて頂けるとありがたいです。すでに持っている人も多いと思いますが、、


まあそんなこんなでブースについての意見があるという人は気軽にアドバイスタイムの時でもいいので、田中AAとか田村AAとかに行っちゃってください。


よろしくお願いします!!!