2018年10月29日月曜日

第3回マーク模試

お久しぶりです。AAの田村です。

第3回マーク模試が終わりましたね!!
良い結果が出た人も、出なかった人もいると思います。

もうみなさん聞き飽きているとは思いますが、模試で1番大切なことは「復習」です。
志望校の合否判定や偏差値に一喜一憂しても何にもなりません!

結果が良くなかった人にとっては特に辛いと思いますが、全科目をしっかり解きなおすようにしてください。

もし正解した問題であっても
「その選択肢を選んだ理由・他の選択肢が間違っている理由」
をしっかり説明できるまで復習するようにしてください!!!

センター試験まであと81日!がんばっていきましょう!!