2018年10月29日月曜日

最近、実験多すぎてしんどいなと思ってたんですけど、どうやら理工学部の中でも生命情報工学科というところは週2でじっけんがあるみたいでしんどすぎだろと思ってます。週1でもありえないと思ってるのに週2でやるとかヤバすぎですよね。そんなこんなで書いていたらこんなに長くなってしまいました。すみませんあ

こんにちは。AAの谷川です。


きょうはお知らせを書いていこうかなと思ってます。




今週は10月最後の週ですね。皆さんリスケはしっかりとできていますか?
あと3日ですが終わりそうな人は頑張ってやっちゃいましょう。細かいことですが短期目標を達成するって意外と難しいくないですか。そこを達成できたらうれしくないですか。頑張っていきましょう。


前のブログで言いましたがエアコンの温度どうですか。いい感じですか。なんか要望あったら言ってください。



11月も月例面談でしっかりともくひょうきめたと思うので、達成目指して一緒に頑張りましょう。ブースで携帯をいじっちゃうひと。こちらであずかることも出来るのでどうしてもっていう人は声を掛けてください。

あと日本史の質問は田村さんのメソッドで完璧に解決できるようなので、世界史は難しいですが、日本史はじゃんじゃんやっちゃってください。

最後にセンターまで残り81日です。正直まだまだあるので模試で凹まずにここから又頑張りましょう。センターは割りと短期で伸びるので諦めないでください。今回のやつは全体的に難しかったみたいです。

今日はここで終わります。お疲れさまです!