2018年9月6日木曜日

ポジティブ


こんにちは。AAの谷川です。
9月に入って、暦の上では秋になりましたね。秋になったのかも実はよくわからないですが。そこはご愛嬌で秋ということにさせてください。
さて、今日から9月ですね。秋という実感はないですが、少しづつ寒くなってきたような気がします。これから涼しくなってくるといいですね。


今年の夏は皆さんいかがでしたか。
いろいろあったかもしれませんが、とにかく暑かったという印象しか残ってませんね。悲しいです。
でもポジティブに生きていきましょう。(笑)


今年は秋もポジティブ期間にしていきましょう!!
マナビス辻堂校には金子さんがポジティブ隊長として、いつでもいるので、心が折れそうになった時はいつでも相談しに行ってください。
きっと、最高にポジティブな気持ちになれると思いますよー。笑
秋もマナビスに来て一緒に勉強して行きましょう!!!