2018年9月11日火曜日

リスケ

こんにちは。AAの谷川です。


早稲田大学の説明会が9月13日の19時から崎陽軒の横浜ジャストビルというところで開催されます。マナビス生限定の説明会になるので、非常に貴重な機会になると思います。参加するという人は忘れずに参加してください。


ということで、ではなんですが、最近受講がスケジュールシートの予定よりも遅れているという人がたくさんいるような感じがしてます。こころあたりのある人は 必ずリスケを行うようにしてください!!
月の最初の方にリスケしておくとスムーズに目標を達成できるはずです!


月例面談で決めた月の目標よりも遅れてしまうとその付けが次の月に回ってきて、負のスパイラルにはまります。(笑)
高3生は受験に直結すると思うし、高1生、高2生にとってもどんどんおくれて結果的に受験生の時に受講が残りすぎてて大変という事態になります。そうならないように月での目標を決めているのでしっかりと守っていくようにしましょう!!!


マナビスに毎日来るだけでも相当な違いになります。マナビスを習慣づけられるととてもいいですね。積極的に有効活用してください!!