2018年9月24日月曜日

ここから

こんにちは。AAの谷川です。


最近、北海道でキャンプをしたのですが、夜寒すぎて死ぬかと思いました。(笑)
皆さんも夜暑くてもちゃんと布団をかぶって寝てください。朝寒くて風邪ひいたらもったいないですよね。体調管理の時期がやってきたという感じです。(笑)


さて、今日は9月終わっちゃうなということで、いよいよ10月です。月が二けたになってしまいます。
皆さんは知っていたかわかりませんが、9月のシルバーウィークは本気モードというのをやっていたのを知っていますか?


これは受講目標に達成していなかったら、1日に2講か3講をこなそうという企画でした。


これはもう終わってしまいますが、ここからもマナビスの本気モードは続いていきます!!(笑)


受講が終わっている人は自習期間になりますが、目標は一日10時間を目標に頑張っていきましょう!!
勉強方法が分からないという人は気軽にAAに相談してください!担当のAAを中心にどういう風にやっていたかを紹介できると思います。


受講が終わってないという人は月例面談できめたと思いますが、担当AAと決めた受講スケジュールを守って受講していってください。その通りにやっていれば必ず、受験に向けて最高な状態で進めると思います。


ぜひ、ここから気合を入れ直して頑張っていきましょう!!!


マナビスでお待ちしています!!