2018年8月30日木曜日

あと2日

こんにちは。AAの谷川です。


あと2日で9月ですね。だんだん涼しくなって来れば嬉しいんですけど、なかなかそうもいきそうになくてショックを受けています。マジで早く涼しくなんないかな。そしたら、釣りにでも行きたいですね。


ということで、学校のある生活に感覚は戻ってきましたか。この時期は学校に遅刻しがちになってしまうので、気をつけてください。ちなみに僕は朝6時に起きて、夜12時に寝る生活をおくってました。実際にはこれだと僕は大分眠かったので、もうちょっとネタたほうがいいかなという気がしています。受験当日とかめちゃくちゃ眠かったですからね。だからみなさん今のうちに自分に合った生活理リズムを見つけておいた方がいいと思います。


最後にこれも何度も書きましたが、本当に学校に行った方がいいと思います。行かないとどうしても遅くまで寝てしまったり、家でヤル気が起きなかったりしませんか。そういう面でも生活リズムを整える面でも行った方がいいと思います。学校に行って友達と話した方が絶対に楽しいですよ。勉強だけしててもつまらないですからね。リズムがうまく作れてない人是非学校を休んだりせず、しっかり言ってください。


そして午後はマナビスで一緒に勉強しましょう!!!