2018年5月16日水曜日

新AA第2弾

こんにちは。AAの谷川です。


みなさんいかがおすごしですか?
そろそろ新しいAAさんの名前もおぼえてきた頃ではないでしょうか?
もっと新AAさんを知りたいという人はせっっきょくてきに話しかけましょう。きっと個性的なAAさんたちが面白い答えを返してくれることでしょう。


さて、本題に入りたいと思います。


新AA第2弾ということで、今回は新AAを一人ずつ紹介していきたいと思います。
まず今回は今日来ている永井AAに頼みたいと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
みなさん、こんにちは。AA の永井です。
早稲田大学創造理工学部建築学科です。
マナビスには今まで建築の人がいなかったので、建築志望の人は気軽に話しかけてください。建築志望でなくても話しかけてください(笑)。好きな人はイニエスタです。あと理系なので数学や物理や化学など質問がある人はできるだけ丁寧に教えていきたいと思うのでよろしくお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以上です。早稲田志望の人は話しかけてみると色々お得な情報を知れるかも知れません。


そして自己紹介が掲載されたのでぜひ目を通してみてください!!!