2018年3月23日金曜日

スタートダッシュ

 こんにちは、AAの菊田です。


三月も終盤に差し掛かって、新学年のスタートが見えてきましたね🌸
今のクラスのメンバーとの別れを悲しく思ったり、クラス替えに緊張感を抱いたりこの季節特有の感情ですよね😩
 
そんなちょっと複雑な感情の人もいるかもしれませんが(笑)、もうすぐ春休みです!!
明日から春休みなんて人も多いのではないでしょうか?


この春休み、期間的には短くて、休みらしい休みを過ごす間もなく終わってしまうような感じですが、新しい学年をスムーズに迎えるために有効活用してほしいんです。


新学年がはじまると、部活の新入生歓迎会だったり、次の行事への本格的な準備が始まったり、最後の大会に向けて部活の練習がハードになったりと忙しくなってしまいます。気づかぬうちに、勉強を後回しに、、、なんてなりがちです。落ち着いたら本気を出そう、と思ってるそこのあなた!!受験までのカウントダウンはもうとっくに始まっています!!ライバルたちと差を付けたくないですか・・・?


その為にこの春休みから少しずつ勉強を頑張ってほしいです☝
部活や、行事に忙しい受験生をマナビスは応援します。一緒に頑張りましょう👊