2016年11月18日金曜日

積み重ねが自信になります!!

こんにちは。
マナビス辻堂校の遠山です。


高3生のみなさん、入試が迫ってきましたね、
最近、模試の結果が返却されて不安になっている人も多いですよね。


頑張っているのに成果が目に見えないで、諦めそうになっているかもしれません。


だからこそ、今の時期に校舎で実施している小テストを活用してほしいと思います!!


小テストを合格して、「〇」や「OK」が増えてくれば達成感や自信につながるはず。


小テストを実施して分からない問題があったら、それは点数向上チャンス!!
所要時間も5~10分で毎日取り組めば、効果も出てきます!






≪高1生 高2生のみなさん≫
英単語の小テストをやりきりましょう。
英単語に早期から取り組むことで英語力が格段に向上します!
声かけしていくので、一緒にやっていこうね!!




【結論】
      今から 小テスト!!