2016年11月28日月曜日

自分一人だけではない!!

こんにちは、遠山です。


河合塾での模試も終わり、センターまで残りわずかですね。
不安も一層強まってきていますよね。


そんな時は、周囲を見回してみませんか?


受験生は、自分ひとりではないことを確認できると思います。


それぞれが色んな事情を抱えながら、
志望校に向けて努力しています。


「あの人、いつも集中して、最後まで勉強しているな」
「あの人は、いつもうろちょろしているな」
「あの人は、いつも日本史ばかり勉強しているな」 など
感じながら、みんな戦っているんだと自分を鼓舞する材料になると思います。




模試の結果も返却されます。
まだまだ伸びます!!
時間を効率的に活用していきましょうね!!


これからも校舎スタッフ全員で全力でサポートしていきます。


高1高2生は、
今の高3生の背中をしっかりと見ていてくださいね!!