2018年2月24日土曜日

新学期の目標

こんにちは!AAの谷川です。


とうとう新学期になってしまいます。学期末ということでテストに苦しんでいる人も多いと思いますが、みなさんどうですか?
全然定期テストに力を入れていないという人も多いのかな?


タイトルにもある通り新学期の目標はみなさんどうするつもりですか?
年度末は気持ちを入れ替えるチャンスです。ここで心機一転頑張っていけば勉強に力を入れていけるのではないでしょうか。目標決めはどんなことでも最初にやるとても重要なことです。目標決めで結果が決まるといっても過言ではありません。そのためにしっかりと目標決めをしていきましょう。


ちなみに田村さんの新学期の目標は内定だそうです。(笑)