2016年10月4日火曜日

短期語学留学!

こんにちは、AAの浦川です!

そしてお久しぶりです。今日は1ヶ月以上ぶりに傘をさしました。。


さて、この1ヶ月の間何をしてたかというと、アメリカに短期語学留学に行ってきました!

理系なのに何で?と思う方もたくさんいると思うのですが、英語や英会話を勉強したいと思っていて大学で授業のない夏休みを使ってアメリカに行きました。

自分の話はここまでにするとして、、、
もし留学のことなど何か気になることがあれば、是非聞きに来てくださいね^^

ところで、大学生の夏休みは約2ヶ月間あることは知ってましたか?

長い長い夏休み。2か月もあれば旅行、留学、勉強、バイト、遊び、、、
何でもできます!!

今きっと受験生の皆さんは遊びたいと思っていても勉強しなきゃと思ったり、なかなか自分のやりたいことができていない頃だと思います。

私も受験生のころはそうでした><

でも大丈夫です!!

あと4~5ヵ月勉強を頑張りさえすれば楽しい大学生活が待ってます!!


センターまであと100日となってしまいましたが、
これからも気合をいれて頑張っていきましょう!!