2018年12月5日水曜日

44

こんにちは。AAの谷川です。
最近、題名になにを書けばいいのか全然思いつかないのでセンターまでの日にちを書くという琴しかしておりません。年末になって怠惰が非常に進んでおります。よくないですね。来年はこれを改善することを目標としていきていきたいですね。


今日はセンターまで44日です。50日を切ってからは本当に早いので、ここからまたきをひきしめて頑張っていきましょう。


12月も結構開館時間の変更があります。校舎に掲示してあるので確認するようにしてください。冬休み以外のところもロング開館の時間が増えていますね。自習室で勉強時間を増やしていきましょう。


そろそろ色々な学校の出願を考える時期ですね。出願校をしっかりと考えて、忘れてしまうことがないようにしっかりと思考を巡らせましょう。後から後悔しても遅いですからね。だいたい、去年もそういう人が何人かいた記憶があります。気をつけましょう。


中身がないブログになってしまいましたが、今日はここら辺で終わりにします。また来週!